人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと3日^^
冬休みまで.. もうちょい♪
水・木・金 と3日頑張ったらホッとひといき。
わたしのなかでのカウントダウン、始まっております(^^*)

年賀状もまだ手つかずやし(っていうか、まだ買ってない。汗)
ぼちぼち掃除も始めなくっちゃいけないってぇのに
休みに入ったら会いたいトモダチもいる..
忘年会ランチ、これは先送りできへんし♪

わたしにとっての師走本番は、いつも冬休みに入ってからやってくる(笑)

で.. 元気な師走を送れるように日々お世話になっております.. 加湿器クン♪
のど・肌モードのスイッチは毎晩必ず点灯しております。
あと3日^^_d0093975_18185876.jpg
これでお肌もうるうる.. のはず♪^m^

風邪ウィルスもインフルエンザウィルスも
湿度50%以上だと生きていけないんだってね。
っということで、今宵も60%キープ(^^)
わたしのお肌の水分量も.. しっかりキープしておくれぇ〜♪(笑)
by inkpot_drop | 2007-12-18 18:40 | My Life*
<< あと1日^^ とっておきの散歩道 >>