ありがとう
突然ですが.. ほんとに突然ですが..

どろっぷクンきょろきょろ散歩

これをもって いったん ピリオドをうちます
d0093975_9352512.jpg


誰にも相談せず ひとりで決めました

だから わたしにとっては 告知のときがきた.. という感じだけれど

ここに立ち寄ってくださった方には

突然ですよね。。。ごめんねぇ


More.. これまでのこと&これからのこと♪
[PR]
# by inkpot_drop | 2009-09-22 10:01 | おしらせ
だれもしらない
好きで よく使う色は.. ちいさくして使うクセがある
d0093975_12165246.jpg

仕事として絵を描いたのは 去年の秋が最後だったかな..

もう 忘れた



すきなように すきなものだけ すきなときに 描きたい

どろっぷさんは だんだんと わがままになってきてます(笑)

マジです

いうことをききません(爆)

そんなわたしに " もっとたくさん描いて " と語りかけてくるものがある



困ったな
[PR]
# by inkpot_drop | 2009-08-22 12:31 | My Life*
夏休みもおしまい
試合が終わったあとのスタジアムから.. 長良川の花火を見上げた夜
d0093975_0171761.jpg


スタジアムのライトが ひとつ またひとつと消えて

ただ静かに見上げた空

短い夏休みも おしまい


ちょびっとさみしいのは

kazuki が たった1週間で帰ってしまうからなのか

この夜の試合 負けちゃったからなのか(^^;



さぁて また気合入れてがんばりまっしょい(←古いな。笑)

More.. 翌朝
[PR]
# by inkpot_drop | 2009-08-18 00:23 | ひとやすみ